ブログお引っ越ししました!!

なかなか更新できなくて
ごめんなさい・・・crying


このたび
ブログをお引っ越しすることにしましたsign03

これからはこちらのブログで更新していきたいと思います

colon


読んでいてくれたみなさま☆

いつもありがとうございますheart04

これからものんびりですが

ブログを続けていきますので

これからもよろしくおねがいしますshine

ribboncolonribbon
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッセージカード


こちらもtoco★tocoさんの
イベント用ですshine


Img_2965_2


メッセージカードheart01


Img_2968

はんことおそろいですnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

toco★tocoさんのイベント

6月11日12日に
toco★tocoさんで1周年の
イベントがありますheart

私もお誘いいただき、今制作中ですnotes


Img_2964
toco★tocoさん


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

私の作品は
はんこと
メッセージカードと
ポストカードです(*^-^)


Img_2966

前作ったこけしちゃんプラス新しくデザインした子も
仲間入りnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インコとやぎ

新作ですーーーーーheart


Img_2860_3

大好きな動物シリーズnotes

今回はインコとやぎですheart


そして★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大須の雑貨屋さんで

私の商品を買っていただけると

ブログアドレス&メールアドレスが書いてある

こけしちゃんカードがついてきますclover

Img_2861

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こけしちゃん!

大須の雑貨屋さんに納品するための商品をつくっています( ^ω^ )

テーマは『こけしちゃん』

いろんなこけしのはんこをつくりました


Img_2840

なんだか

作っててすごく気に入ったこけしちゃんheart

なので

ポストカードもつくってみました


Img_2846

ちょっとレトロなかんじでつくるのが好きです

きれいなみどりとか

きれいなちゃいろじゃなくって

ずっと ずっと

むかしからあるような年季のはいったかんじ

なんだかなつかしいようなそんなかんじ゜。°。°。°。°。°。°
。°。゜。°。°。°。

Img_2830

| | コメント (4) | トラックバック (0)

roiroiさんに納品しました

ちょっと前になりますが

高知県にあるお店roiroiさん

に商品を納品しましたheart


Img_2748

新作のハートと女の子のメッセージカードheart

Img_2755

今年はとら年なので

とらさんも作りました( ^ω^ )

Img_2758

郵送する箱もとらさんっぽくしましたheart

roiroiさん、今年もよろしくおねがいします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビット展

1月2日からラビット展がはじまりましたclover

Img_2764_2
 
私の納品したはんこたちnotes

久しぶりに大須に行ったら

やっぱりすごい人でした(゚m゚*)

大須観音で初詣shine
shineshineshineshineshineshineshineshine

Img_2811_2

おみくじは末吉でしたshine

でも

商売→相当な利益を得ます

とあったので

今年もがんばって作品作ろうclover
っておもいましたheart01

彼氏くんは大吉だしcrown

良い年になりますようにheart01

appleおしらせapple

大須の雑貨屋さんがFM愛知80.7

の1月24日日曜日8時〜8時半の番組中に開催中のラビット展と

お店のことが放送予定。

テレビ愛知サイト内の大須探検隊に掲載予定。

だそうです!!

よかったらラジオきいてくださいね

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とらどし

あけまして おめでとうございます。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Img_2847

とらさんのイラスト年賀状をつくりました

今年も幸せな年になりますように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビット展

 
大須の雑貨屋さんで1月にラビット展がはじまりますheart01


Img_2638

私も参加しますshine

そのために今うさぎさんをたくさん

作っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Nrerabbit10011_2


こちらがDMですheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレゼント

すこし前になりますが

とっても素敵なお友達に会いましたheart01

前から私のはんこやポストカードをかわいいheartって言ってくれてたので

サプライズでプレゼントしましたheart01


Img_2630

そしたらすっごい喜んでくれて
私も幸せになりました((w´ω`w))heart02

そしてそして
パンプキンパイ作ってくれてたので
とってもおいしそうな画像もheart01


Img_2633

さすがですnotes
おいしかったですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«絵手紙に ☆